ジョジョの奇妙なプロデュース その5  シャニマス

アプデ確認ーーー この機能はいいかも。 本日の目玉はこれ 今までにないスキル。 続けての期間限定(´;ω;`) しかし、このライブスキルは初めて見る感じで魅力的 ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョジョの奇妙なプロデュース その4 DA1極

前回の続きとして、細かい点を書いていこうと思います。 シャニマスやること 補足 1営業について 営業はやって損なし。 課金してもしなくても大きく大きな差は生まれないと私は思う。便利だけどね。 2.ショップの活用 自分はマニーは、トレチケ メモリア…

ジョジョの奇妙なプロデュース その3

初めての方へ。 シャニマスの遊び方。自分はどのように楽しんでいるのか。書いていこうかなと。 注意事項 私はかなりのエンジョイ勢で課金もあまりしないし、ちゃんとやっている方からすればまだまだと思われるかもしれません。 そもそもなぜ始めたかという…

ジョジョの奇妙なプロデュース その2

早くも2回目ーー。 早速ですが、可愛すぎてつい買ってしまった。少し前のですがこれ載せておきます。 凛世強そう。 後は、フェスイベある程度進めた。 今回は、自分の好きなイラスト3つ紹介します! 何だこの可愛さΣ(゚Д゚) 一枚目はめぐるさん。めぐるさんの…

ジョジョの奇妙なプロデュース その1

初めまして。ブログはじめました。ジョジョです。 このブログでは、私の好きなゲームのシャニマスについて語りたいため始めました。 エンジョイ勢ではありますが、シャニマスの良さを伝えていけたらと思います。早速ですが、10月21日 メンテ明け、限定甘奈ち…