ジョジョの奇妙なプロデュース その2

早くも2回目ーー。

早速ですが、可愛すぎてつい買ってしまった。少し前のですがこれ載せておきます。

f:id:pJOJO:20191022214340p:plain

凛世強そう。


後は、フェスイベある程度進めた。

f:id:pJOJO:20191022214918p:plain

 

今回は、自分の好きなイラスト3つ紹介します!

f:id:pJOJO:20191022215847p:plain

何だこの可愛さΣ(゚Д゚)

一枚目はめぐるさん。めぐるさんのイラストってただ明るい感じではなく、めぐるの表情が何とも言えない雰囲気なものが多い。特にこれは、現実にめぐるがいたらと考えてえしまいそうな一枚。

f:id:pJOJO:20191022220656p:plain

2枚目は果穂ちゃん!(^^)! とりあえずこの衣装と髪型が神ただそれだけ。

f:id:pJOJO:20191022221304p:plain

最後はアルメリの三人。この一枚ですべてがわかるって感じの一枚。こんだけ可愛ければ甘えてもいいよなーw

 

シャニマスのいいとこはSRでも絵のクオリティーは変わらないところだと思います。

次はコミュ紹介かな?